Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

鍼灸天満月

お知らせNews

2022/09/23

お知らせ

Opening Anniversary✴おかげさまでサロンオープン11周年

2011年9月27日新月🌑
鍼灸アロマセラピー天満月
サロンをオープンした日です。


早いもので、9月27日でオープン丸11年となり、12年目を迎えることとなりました。

鍼灸天満月は母・娘・孫・・・親子三世代で通える女性に優しいサロンです。

 
浜松に移転してもうすぐ6ヵ月…
こうして11周年のご報告ができますのも、皆さまのあたたかいご支援の賜物と深く深く感謝しております。
これからも、女性のライフスタイルに寄り添い、人も自然も一部とした考え方を軸にホリスティックに探求していきます。


浜松での新しいご縁も
東京からのお付き合いも
本当に感謝でいっぱいです 。

    

今後も、少しでも皆さまのココロや日々の暮らしを、温かで豊かなものとなるようお手伝いができるよう更なる技術・知識の向上に、おもてなしのココロを忘れることなく努めてまいります。



------------------------------------------------------
   
ささやかながら、11周年のプチプレゼントをご準備いたしました。
9/27以降にご予約いただいた皆さまにお渡しさせていただきます。
   
-----------------------------------------------------
 



 

73 / 75

公式LINEよりご予約